たまプラ主婦の幸せブログ

子連れでランチ!たまプラーザ駅直結フードコート「テラスキッチン」

たまプラーザ駅直結フードコートは平日から大賑わい

たまプラーザ駅に直結しているたまプラーザテラスのフードコート「テラスキッチン」は子連れランチにお薦めです。赤ちゃんを連れてのランチは泣き声が気になったり色々気を使うことも多いですが、テラスキッチンは平日のお昼から元気な赤ちゃんや子ども、ママたちで大賑わい。

フードコートの前には噴水と芝生の広場になっていて、きれいな場所で安心、安全!いつもたくさんの子どもたちが走り回っています。

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。

たまプラーザテラス

ランチもスイーツも充実!

フードコートで食べられるランチやスイーツも充実。なかなか良いところを抑えてる気がします(笑)。とくに丸亀製麺はいつでも行列。やっぱり人気ですね。子供用のお皿などもどのお店でも完備されているので、安心です。



・リンガーハット(長崎ちゃんぽん)
・丸亀製麺(讃岐釜揚げうどん)
・ケンタッキーフライドチキン(フライドチキン)
・吉野家(牛丼)
・サーティワンアイスクリーム(アイスクリーム)
・ミスタードーナツ(ドーナツ、コーヒー)

たまプラーザテラス

席数が多い!「お子様優先ゾーン」やテラス席まで

席数も多いので、友達ママとみんなで行ってもゆったりくつろげるのも魅力。一人席も多いので、簡単ランチのときには私も愛用しています。外にはテラス席もあるので、子どもを芝生の広場で遊ばせながらランチをすることもできて心地よい空間です。

たまプラーザテラス

手を洗えるシンクも大人用と子供用の高さがあって便利!冷たいお水はセルフサービスで何度でも気兼ねなくお代わりをいただけます。

たまプラーザテラス

吉野家の横には「お子様優先ゾーン」になっていて、ベビーカーもいっぱい。もちろん子ども用の椅子も完備されててママには嬉しいエリアです。

たまプラーザテラス

フードコート横のトイレではおむつ替えもOK

フードコートの外にはすぐにトレイもあって、子供用の椅子があったりおむつ替えベッドやお着替え台もあって便利!

たまプラーザテラス

ランチをするときに近くに便利なお手洗いがあることは大切な条件の一つですよね。たまプラーザテラスにはハイスペックな「赤ちゃん休憩室(授乳室)」もあるので、授乳にも困りません。

たまプラーザテラス

お天気が良いと子どもを外で遊ばせながら、ちょっと外でランチ♪みたいな日にはたまプラーザテラスの「テラスキッチン」は本当にオススメです。平日でも可愛いベビーでいっぱいなので賑やかなフードコート。週末は芝生広場でイベントもやっているので大賑わいです。オシャレなレストランでゆったりランチも幸せですが、フードコートランチも多い我が家。ぜひたまプラににお越しの際はお試しください。



赤ちゃん休憩室「ベビーテラス」の記事はこちらをご参照ください♪
関連記事:“充実!駅直結たまプラーザテラスの授乳室「ベビーテラス」”
(2017年6月9日更新)
関連記事:“子連れママにも人気!「ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ店」でランチ”

■お店情報
店名:「テラスキッチン」(たまプラーザテラス内フードコート)
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
電話:045-903-2109
アクセス:たまプラーザ駅(東改札)より徒歩1分
URL:http://www.tamaplaza-terrace.com/restaurantcafe/?c=2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です