たまプラ主婦の幸せブログ

6月のイベントチェック!東急百貨店たまプラーザ店

東急百貨店たまプラーザ店の6月の催事チェック

気がつけば6月!ということで、東急百貨店たまプラーザ店にイベントチェックに行ってきました。たまプラーザ駅から徒歩1分で本当に便利☆3Fの催事場だけでなく、地下1Fの食品売場でのイベントも気になります。



意外とホームページだと分かりづらく、なんとなく東急に行ってみたら、こんなイベントやっていたんだ??と思うことも多いので月初めの催事確認は欠かせません♪♪

東急百貨店たまプラーザ店

3F催事場はもうお中元!!

お天気が良い日はたまプラーザの街は特にキレイでぶらぶら歩いていても気持ちが良いです。エスカレーターで1階づつ上がりながらまずは3Fの催事場を確認。今日は「宝飾・時計展 6月1日(木)~6月3日(土)」[最終日は17時閉場]をやっていました。明日までのようです。

そして発見しました♪♪6月のイベンド一覧ポスター☆

東急百貨店たまプラーザ店

明日からは「ホームワールドバーゲン 6月4日(日)~6日(火)」[最終日は17時閉場]。キッチングッズやタオル、クッション等を販売するみたいです。その後は・・・お中元!?早い!!そうか、もうお中元の季節ですね。「2017 サマーギフトセンター 6月8日(木)~7月26日(水)」[最終日は17時閉場]

3Fの催事場はとうぶん(7月末まで)お中元ってことみたいです。なるほど。

ネットショッピングはこちらから ↓↓
豊富なアイテムが各種ギフトにオススメ!【東急百貨店ネットショッピング】

東急百貨店たまプラーザ店

地下1F食品売場のイベントも要チェック!!

地下1Fに移動して、食品売場のイベントを確認してきました。東急百貨店たまプラーザ店のデパ地下はいつも良い香りでお腹が鳴りそうになります。今日も美味しそうなイベント発見!!

「東海四県老舗名店の味 6月1日(木)~7日(水)」

東急百貨店たまプラーザ店

「さわだ一休庵」の赤ころは、赤福みたいな感じなんでしょうか、美味しそうでした!!「三重おわせ久き」のうなぎおこわも、ちょうどうなぎが食べたいと思っていたので誘惑に負けそうになりましたが、見るだけで我慢。「地雷也」天むす、天むすって食べたことがなくて、これもまた気になります。その他、「鳥開」の手羽先から揚げや「あけぼのや」のみたらしだんご、お弁当から和のスイーツまで目移りしちゃいます。

来週の7日(水)までやっているようなので、今日は下見ということで、もう一度行くとします(笑)

ちなみに8日(木)からのイベントは下記の通り!!

長崎県・鹿児島県老舗名店の味 6月8日(木)~6月14日(水)
湘南・横浜老舗名店の味 6月15日(木)~6月21日(水)
大人のぐるめ逸品の味 6月22日(木)~6月28日(水)
ご当地ぐるめ人気店と名店の味 6月29日(木)~7月5日(水)

これは、毎週チェックに来たくなるようなラインナップです(笑)何よりも食べることが大好きな私としては幸せな情報がたくさん得られて、イベントチェックに行ったかいがありました♪♪



★イベントカレンダーのページはこちらから↓
http://sakurasdiary.com/tamaplaza-event

関連記事:“実家への手土産は「たまプラーザ東急の諸国銘産売り場」で”
関連記事:“「たまプラーザ東急」で手土産を買って帰省”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です